モンゴル部屋

楽○ブログから移住してきました。 T.kim(てぃー どっと きむ)と申します。どっかではモンゴルと呼ばれてます

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

アレだけ言ってたのに 


間違っておーおーを買ってしまった。
ヨーヨーって高いね、いつも割引したのばっかり買ってるからか...
大会用に使う用ヨーヨーが欲しく結局ダスト発売に乗り遅れダストを諦め
TPの道へずっぽり嵌った。


JNがあるけどスルー


CIMG0672.jpg


今回はリヴァイアサン2(マーカス)を定額で購入

リヴァ1、(BEHEMOTH)、1.5、2、3
そしてナローギャップや軽量版とカラーによって+2gや模様入り
始めてのターニングポイントやアンダーサイズのRT etc...

正直、バージョンが沢山ありすぎてどれ買ったらいいか分からない



手持ちの1と2どのように違うか検証してみます。
カタログスペックはヨーヨーショップで確認してくだs


まず、おーおーを握ったとき
1だとRになってる所が厚くなったかな?ぐらい

角にぶつかったとき
1はリム側の平面部分が2より大きく痛くない
2は若干平面部分が少なく痛い


1に凄い似てるけど動かすときは軽快かつスリープロスは減って(ry


ノーマルとナローギャップ?の影響差
マーカス版は0.3ミリ狭まってますが、1のラージおぱいパッドと同じな気がする
2のノーマルはスカる?



結果

タラチャン以外買えば
幸せになれます。



category: ヨーヨー

2011/05/15 Sun. 17:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimyoyo.blog129.fc2.com/tb.php/59-f7ac1fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

