モンゴル部屋

楽○ブログから移住してきました。 T.kim(てぃー どっと きむ)と申します。どっかではモンゴルと呼ばれてます

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ご臨終 

愛用してたドリルがブレてヨーヨーにはもう使えなくなったので、お亡くなりになりました。

これによりジャムプラ改造は延期になりました。ホームセンターでお買い得を狙ってます


ついでにKストもお亡くなりに


Kストは滑りすぎて使い難いかもしれない、ポリ100はいいね!
しかし、大会やココ一番ってな時にはいいストだと思います。だけど、Kストは寿命が短いw1日で使い難くなった

前はストの予備が無く50/50を1年以上使ってました私ですw




ショップを見ていると今のヨーヨーはアンダーブームですか...

なんか寂しい
だれかマキシモとかビックカフナとか使ってる人はいないかな?



このブログを読んでいる方はどの位のサイズがジャスティス??

category: ヨーヨー

2010/04/13 Tue. 13:21 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

NoTitle

(´∀`)BIGYOはヨーヨー布教にうってつけだZE!

ぐってぃ工房MOG #- | URL | 2010/04/15 Thu. 00:15 * edit *

NoTitle

>>ぐってぃ工房MOGさん
ビッグヨーは見栄えが良いけど、いかんせんあの作りで高いのが難点

T.kim #IwUL4lgk | URL | 2010/04/15 Thu. 12:10 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimyoyo.blog129.fc2.com/tb.php/19-5cde9405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

