モンゴル部屋

楽○ブログから移住してきました。 T.kim(てぃー どっと きむ)と申します。どっかではモンゴルと呼ばれてます

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

リアルのレベ上げとかむずい 

ようやく100hitしたブログです。見ていただいてくれる方はありがとうございます。


昨日のリヴァのせいで
なんかチートヨーが欲しい…特にRTとダスト(1st)とメシア


RTはリヴァだと大きくて、小さい版が欲しいので
ダスト(1st)は攻撃なのが好きですここはケイオティックでも大丈夫
メシアそりゃぁ(ry


つまり、ローエッジで50㎜ヨーヨーが欲しい訳ですよ...

余裕を持ちたいんです
言うだけタダなんで


練習会は参加しないで、合宿とか大会の見学にしか行った事しかない自分ですがねwww


友達はコンボをパクればおk
まずは点数を稼いでからの方がいいと


まぁ自分は変態プレーヤーなんでオワタw


VIPリレーにも参加したいんで腕を上げていかないと駄目ですねー


打倒、除新さんで



category: ヨーヨー

2010/04/06 Tue. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

NoTitle

かかってこいやァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!

まずCUTを買うところから始めようか^^^^^^

除新 #- | URL | 2010/04/07 Wed. 01:01 * edit *

NoTitle

自分ルール崩壊ワロタwwww

(・∀・)国産イイヨイイヨー!!

MOG #- | URL | 2010/04/07 Wed. 19:10 * edit *

NoTitle

>>除新さん
了解!!
CUTのレスポンスがいまいちと聞いたのですが…あれはあれで良いのでしょうか?

>>MOGさん
出来れば沢山のヨーヨーに触れたいですね

T.kim #IwUL4lgk | URL | 2010/04/09 Fri. 01:29 * edit *

NoTitle

CUTのレスポンスは、ロットによって違うんよね。
茶色のパッドはスカスカで、透明なパッドは比較的キッチリ戻る感じ。
僕の周りではスカスカを嫌う人が多いから、iPadとか自作のパッドを貼ってる。
まぁ、好みの問題かな・・・。

除新 #- | URL | 2010/04/09 Fri. 23:58 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimyoyo.blog129.fc2.com/tb.php/14-36d6e947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

